emachan2000のブログ

ビーグル犬の魅力に取り憑かれて2代目 たまには先代の想い出もあるかも

初めてのお泊り😊

エマさん、2歳半で初めてのお泊り🏨


車も近くの川崎港のドッグランくらいだから、せいぜい2〜30分🚘

心配なので近場の宿に。


カーロ・フォレスタ 三浦海岸アレーナさん

電話で『初めてのお泊り』と伝えると、とても親切に色々とアドバイスをいただきました😌


3月6日(金)

半日休暇で13:00頃に帰宅😁

奥様の帰宅を待つ間、エマさんの散歩とお泊りセットを準備。


15:45 いざ出発🚘

※ホントは白い車なんだけどな…


途中道路は順調に進んで17時にはアレーナさんに到着🏨

※早く到着したので、夕食を30分早めてくれました。


まずは海岸を散歩🦮


風が強くて寒いけど釣り人がポツポツ。

サーフシーバス狙いだそうです。



で夕飯、フレンチだって🍽




隣のテーブルが気になります。



メイン アンガス牛のバルサミコ煮込み



デザート


美味しいお料理がたくさんあったんだけど、食べるのに夢中で写真撮り忘れ😅



お風呂も2つあってどちらも貸切に。

脱衣所までならワンコも🆗



朝ごはん 和食



あいにくの天気なので、134号線沿いの野菜直売店で地元の採れたて野菜を。

やっすい‼️(画像なし)


あ、ミサキドーナツ🍩

買いました。

予想に反してとても美味しい😊

すぐ近くの『うらり』とか行って、あわよくばマグロを買って貰おうとしましたが、あえなく却下…


津久井浜観光農園、15年以上振り。

結構賑わってる。

けど、イチゴ狩りしませんでした。

エマさんのおトイレタイム🚽


その後は早目の帰宅へ。

天気もイマイチで、初めてのお泊まりドライブなのでよし。



ほぼ『泊りに行っただけ』のようですが、アレーナのスタッフさんも他の宿泊客もとても親切で感じが良く、色々うるさい奥様もリピート希望でした😉


アレーナさんありがとうございました。

またお世話になります😆