emachan2000のブログ

ビーグル犬の魅力に取り憑かれて2代目 たまには先代の想い出もあるかも

遅い散歩


父ちゃん釣りから帰ってきたのが9:30頃なので、日陰の緑道。


近くにあるから助かるね。

コンクリートの上だと暑くて死んじゃうね。


先代の頃はよく来てたけど、そのまんまで片付けられてない『う○ち』が多くて毎回踏んづけちゃってたから行かなくなったのよね。





この時間だと蚊もいないね。



嗅ぐのが大好きなのでたくさん匂ってください。





とっても嬉しそう。


う○ち、いくつかあったけど以前ほどではないね。



かわいいワンちゃんの落とし物はキチンと回収して人様の迷惑にならないようにしたいですね。

道路標識(信号だったか❓)も倒れちゃうからね😅



帰宅したらソファでゴロゴロ。


たまらん🥰