emachan2000のブログ

ビーグル犬の魅力に取り憑かれて2代目 たまには先代の想い出もあるかも

帰宅拒否❗️


最近すっかり『お散歩好き』になったエマさん🐶



父ちゃんが休みの日は

5:00過ぎ

には起こされます。


お腹の上に馬乗り(犬乗り?)になって顔を



ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


5:30に降参して起床😓




6:00前から散歩開始。


今日はまだ暑くないのでロングコース(1h)。


帰宅して足を拭いたらリードを外してママさんの布団にダッシュ💨


しばらく大暴れしてから床にゴロン。





8:00過ぎ、パン屋さんに行こうと準備をしてたらエマさん勘違い。


車が大好きなエマさん。

お出掛けすると思い込んでソワソワ💓



涼しかったので散歩のおかわり。





やる気満々







ごきげん







パン屋さんのリードフックでいい子に待てます







家の近くまで帰って来たら。。。



帰りたくないアピール







こうなって







こうなって







こうなった。。。




『きなこんぶ』さんとこのもずくちゃんみたいだね。


でも前日の午後は弱雨で、玄関から出たがらなかったんだけどね。

雨はキライで夜はあまり行きたがらない。




で帰宅後は



ハーネス も解かずにベター🫠



キャンプ行きたいねー🏕