emachan2000のブログ

ビーグル犬の魅力に取り憑かれて2代目 たまには先代の想い出もあるかも

年越しは暴風🌀


初めての

年越しキャンプ⛺️


息子と彼女と4人とエマさん


雨の中☔

館山に向かいます。



今回は車1台で行くのでお手軽

手ぶらキャンプ🏕️


寝具類、焚火台と食材だけ持って現地に。


まずは近くのスーパーで買い出し。

雨も止んで全然寒くない。



13:30頃 キャンプ場到着


受付時にスタッフの方に

『キャンプは初めてですか?』

って。


『このキャンプ場は初めてですか?』

って聞かれたと勘違いして、思わず

『はい!初めてです😆』

って答えたらとっても親切に色々と教えてくださいました。


受付後に『丁寧だなぁ』と思ってたら、息子に『なんで嘘付いた?』

って言われて勘違いに気が付きました😅


受付を済ませてサイトに行ったら陽が差してきた☀️

太陽はありがたいね。


さて、設置済みのテント、大人4人とエマさんではかなり狭い😀



エマさんは倅の彼女に抱っこ


倅が仕込んできたコストコの牛タンを堪能してたらカラスの大群。


それにしても柔らかくてサシもたっぷり。

写真撮り忘れた🤳



夜はこんな感じでお洒落な雰囲気



エマさんは相変わらず甘えてる


楽しい時間も束の間⏳

この後は暴風🌀が吹き荒れて外にはいられなくなったので早々に就寝🛌



朝 ASA

昨夜からの暴風に


初日の出見たら帰ろう

となりました。


で、6:40頃に海岸沿いに。

かなり荒れてる




飛んでっちゃいそうな暴風🌪️でもエマさんは元気😀



で、で、で、

もう帰ろう😅

って。。。


初日の出は来年に持ち越し😭

マジ?


って事で、8:30過ぎにキャンプ場を出発。

アクアラインが40㌔規制だったので、通行止にならないうちに抜けちゃいたい🛣️


館山から見る富士山🗻

やっぱいいね👍



館山方面はいつも大変な目に遭う。

合わないのかな。


次もたぶん千葉県キャンプ。

たぶん、もしかしたら富士山🗻?


エマさんお疲れ様でした。


館山に感謝‼️