emachan2000のブログ

ビーグル犬の魅力に取り憑かれて2代目 たまには先代の想い出もあるかも

奇跡の1枚


今日は栃木県宇都宮市まで🚙


ビーグル養蜂園さん


ドッグランもあって、園主さんがビーグル好きなのでビーグルがいっぱい集まるらしい。


本当はキャンプに行きたくて探してたけど、どこも満員🈵


諦めてたところにママさんの大好きなYouTuber『きなこんぶ』さんのインスタに情報🆙


行くっきゃない‼️


でも、エマさんはドッグランが苦手💧


いつもドッグランに行くと隅っこでクン活のみ。

みんなと仲良くできるかな。


4:30に起きて、まずは近所を散歩。




出発時はいつものように大はしゃぎ。


無事に5:40頃に出発できました。


高速道路のSAやPAで休みながら現地入りしようと思ってましたが、SAやPAの入口の1kmくらい手前からの順番待ち😅


結局どこも寄らずに宇都宮までノンストップ。

途中はかなりの渋滞でした💦



とりあえず高速降りた近くのコンビニでトイレ休憩。


ビーグル養蜂園さんに着いたのはちょうどオープンの10:00頃。


園主さんが

初めてですか❓

ってとても気さくに声を掛けてくれました。


で、初来園記念で

インスタにアップしたい

と写真をたくさん撮ってくださいました😆



園主さん自慢のモッコウバラの前で



優しくしてくれた『あず太郎』ちゃん♀



ドッグランでこの笑顔は初めて😅


元気なビーグルズ


こんぶちゃんともご挨拶


そしてこれが奇跡の一枚😍

なんと、あの『きなこんぶ』さんの愛犬、こんぶちゃんともずくちゃんとの3ショット🤣


3頭でサラダバー😊


ママさんもきなこんぶさんとお話しして舞い上がってます。

後で聞いたらお話しした内容は『覚えてない』そうです😄


ワンコも人も喉が渇いたのでカフェで休暇🥤




本日出来立ての写真スポット


で、ママさんはちみつをたくさん買ってご満悦🍯


皆さん思い思いに休憩☕️

私たちもお腹が空いて来たので、エマさんも楽しめたので撤収することに。


皆さんありがとうございました😊


また来ます❗️


羽生で

楽しそうだけど、アホヅラ😅


ママさんのをおねだり



帰宅して腕枕でお昼寝💤


ドッグランであんなに楽しそうにしてたのは初めて。


また行こうね❗️