emachan2000のブログ

ビーグル犬の魅力に取り憑かれて2代目 たまには先代の想い出もあるかも

那須高原でキャンプ


那須高原のクアトロペロスさんに行ってきた。



とっても高規格でキレイ



走らないエマさん…

ドッグフリーサイトでも喜ばない💧


人見知り(犬見知り)のエマさんはドッグランが苦手。


なのでドッグフリーサイトで走らせてあげたいと思ったけど、走んない😐


先代のエルさんはドッグランでガンガン走ったのに、いろんな性格の子がいるのね。



父ちゃんのイスで




お豆腐を盗み食い



お豆腐が少なくなった鍋と椎茸焼き。

この椎茸が絶品のイタリアン。


『きなこんぶ』さんと並ぶくらい大好きなYouTuberの『いのば』さんでやってた。





2日目はちょっと観光。


きなこんぶさんも行った『殺生石』へ





駐車場から近いので楽ちん


すぐ近くの温泉神社⛩も。

(写真撮り忘れ💧)


リードを繋いでのお散歩だとグングン歩きたがる。




お次は程近い展望台へ。







その後は温泉に入りたかったけど、お昼ご飯はママさんがTVに出たパン屋さんに行きたいと🍞


すんげー混雑💧


駐車場も沢山🅿️


仕方なくママさんだけお店に行ってもらい、近くのペンション用の広場で待つこと小1時間。



早速帰ってお昼🍽


その後はゴロゴロ😪💤




夜はかなり冷え込んで2℃🥶


テント幕内は5℃😨





無事に翌朝を迎えられました。


テント内の結露がすごいので、起床してコーヒー飲んだらもう全開。


朝ご飯食べたら撤収。



撤収中の一休みでも甘えん坊さん。




その後は道の駅に寄ってから帰宅。


時間が早目なので道路もスイスイ。



無事に帰宅するとエマさんは大好きなソファ🛋


ふぅーやっぱ自宅がいちばん🏠


今回は写真が少なかったので、次回からはたくさん撮らないと。


新しいiPhone欲しい📱


では無事に帰宅できたことに感謝して。