emachan2000のブログ

ビーグル犬の魅力に取り憑かれて2代目 たまには先代の想い出もあるかも

やっぱり富士山はいい🗻


2023年10月20日(金)


今回は2回目の富士エコパークキャンプ場🏕️


本当は新潟2泊3日キャンプ旅の予定だったけど、ちょうどその日程だけ☔️。。。


なので


富士山🗻


に逢いに行くことに。



特別寄るところもないので出発はゆっくりの

8:30予定。


でも安定の1時間遅れ🕤



首都高間違えたり東名高速の工事渋滞もあり、海老名サービスエリアにはお昼前。


『速旅』のチケット交換してお昼。

何故かパーキング🅿️大好きなエマさん。


メロンパン食べて遅れを取り戻す。



富士五湖道路?



素晴らしい笠雲😀


そうそう、前回の千葉でホイールセンサーの異常が出て、Dで直してもらった(交換)から絶好調。

安心して気分良く走れる😊


でも諭吉7。。。


14:00頃にようやくマックスバリューさんで買い出し。


ここはドッグランがあります🏃

走り回るよりもクン活が好き


素晴らしい


買い物も済ませて到着🏕️



インナーでママさんの邪魔して叱られました。



不貞腐れてる


初日は風が強かったので焚火はなし。


炭火焼きだけしてささっと幕内へ。



パエリア🥘

美味しかった。


エマさんはいつものご飯+鶏むね肉🍚

興奮してまともに写真撮れるような状態じゃなかった😅



翌朝


富士山の肩から陽が出る☀️





どう見てもいい


お腹空いたから

初めての『もちや』さん







富士宮やきそば


きな粉餅は絶品😋

※撮り忘れ


その後はお風呂🛀

温泉じゃないけどとってもいい


なんせ1時間410円⭕


ママさん待つ間ぷらぷら

エマさんこういう場所大好き



夜は焚火で焼き芋🍠





岩手から帰る前に採ったさつまいも

美味しい😋



富士山を眺めながら




寒くて焚火を早めに終わらせて幕内へ

坦々ごま鍋🍲

これだけでいい。


後はアマプラで『アローン』鑑賞。

ママさんは途中寝落ち💤


おやすみなさい😴






1:50頃。。。



びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️

びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️

びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️

びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️


ん?

んん?

イモビライザー❓


びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️

びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️

びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️

びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️


また?😅


びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️

びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️

びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️

びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️びーっ❗️


いやいや、みんな起こされるね。

ついでにトイレに行ったけど、寒くて手足が冷えてしばらく眠れなかった。


鳴らした人は焦っただろうね😊



3日目



ママさんはまだ寝てます💤

昨夜の影響かしら。



目標は10時撤収❗️


でも10:30になっちまった。

しかも周囲の人はみんなとっくに撤収してる。

みんななんでそんなに早く出来んの?😅



で、またまた


きな粉餅、また撮り忘れた💧


帰りはこっちルート


快適な道でした。


富士山に感謝


次は西湖😆