emachan2000のブログ

ビーグル犬の魅力に取り憑かれて2代目 たまには先代の想い出もあるかも

執念のキャンプデビュー‼️


YouTuberの『きなこんぶ』さんの動画がどハマり😊


同じ犬種なので、すっかり憧れのキャンパーさん🏕


いつも癒されてます😌








寝ていたら深夜の1:00にママさんが





あったよ‼️


館山‼️


24時間予約🆗だって‼️





って、空きのキャンプ場🏕


しかも、ドッグフリーサイト🐶


2週間まえから暇さえあれば天気予報をチェックして、諦めていたのに土日が近くなると好天の予報🙁



金曜日、仕事から帰宅して夫婦で『なっぷ』とかでドッグフリーサイトを探すも。。。


ワンコも自分たちもキャンプに慣れるまではドッグフリーサイトにしたい。


夜中まで探してたなんて


執念だね😅






訳あって地元川崎を10:00過ぎに出発🚘



お腹がぺこぺこなので海ほたるで休憩。





ワンコの休憩所。


誰も居なくてドッグランみたい🐶








館山には14:30頃、オドヤさんで食材購入🍖


15:30  ようやくキャンプ場に🏕




じゃぱり館山さん


元々はワンコ連れ専門のお宿らしい。


設営して一休み。


エマさんはしゃぎ出すかと思ったけど、目の前がドッグランでワンちゃん達がたくさんいるので。。。


相変わらずドッグランが苦手😑



テントは気に入ってくれたみたい







どうよこの景色。

リゾートだね。




車もサイトに横付け。

ごちゃごちゃ。。。



今日は特別🐶


ササミ焼いて冷ましたやつ



『もっとちょうだい』とおねだり😊



写真撮り忘れちゃったけど、ママさんの炊き込みご飯が超絶の美味しさでした。


次回は『きなこんぶ』さんのタコ飯かな😆








3:30ですよこれが…




エマさんがテントの外に出たがってガサガサ😅


ひと回りのつもりが目が覚めちゃった。


でも、4:00過ぎには結構な人達が散歩してた。




すっかり夜が明けてコーヒーたいむ☕️


朝も残りのササミ🍖





撤収前の散歩




オヤツしか見てない



チェックアウト時に椰子の木で🌴




帰りは道の駅『うまくたの里』に寄りました。


ママさんはここのシフォンケーキがお気に入り🍰


初めてのキャンプだし、あまりに暑くてさっさと帰路に🚘


13:00前には帰宅しました。


道の駅で買ったとうもろこしが美味しい🌽



家が1番🤭




楽しめた執念のキャンプデビュー🏕