emachan2000のブログ

ビーグル犬の魅力に取り憑かれて2代目 たまには先代の想い出もあるかも

富士山🗻はご機嫌でした😊


2024年4月19日(金) 5:00


いつもの仕事時間に起床🕔


本当は昨夜荷物の積み込みしたかったんだけど、雨なので☔️



まずはエマさんの散歩🐶


全然関係ない写真『お花見』


30分みっちり歩いてからママさんに預けて荷物の積み込み。


結局出発は8:00過ぎ🛫


まずは海老名SAでチケットの受け取り🎫


富士山方面に出掛ける時は必ず『はやたび』とかドラ割?とかのドライブプランでお得に🉐



なんかちょうだい


ママさんまだ?


チケット🎫交換しておにぎり食べて、再出発。




ママさんのリクエスト


富士宮の

チキンハウス青木さん


安くて新鮮


さらにリクエスト


望月商店

イチゴが美味しい


カツサンドもボリューム満点


ママさんがYouTuberの

斉藤夫婦さん視てのリクエストでした。



さぁ本日のキャンプ🏕️


どーーーん❗️


最近お気に入りのPICAグループ。


設営中も大人しく富士山見てました。

初日から富士山バッチリ👌


新しい愛車(シュー吉)

しゅーちゃんと呼んでます。


早目のお風呂🛀


貸切みたい


ご飯前の散歩


定番の焼き芋🍠


エマさんも大好き


寒くなってきた


チキンハウス青木さんの焼鳥

肉が柔らかい


モツ鍋は堅かった…

耳だけ見えてるエマさんにもササミ。


お腹いっぱい🈵

ではおやすみなさい🌙




朝☀️



今日もバッチリ👍


残りのモツ鍋をちゃんぽんに。

これが美味しい😋


買い物がちょっと遠い


夕方、お風呂後に一杯


タンドリーチキンとジャンバラヤ

炭で焼くと格別に美味しい


暗くなって焚火


最後は、、、焼き芋作りたくなる🍠


おやすみなさい💤




3日目☀️

曇りがち



ぐりんぱ(遊園地)🅿️前の斜面



カップ麺食べて撤収準備。

あっという間😐


とりあえず3日間ご機嫌な富士山🗻


また来ます。

感謝‼️